記事一覧

1本200円~ 「陰毛販売」にトレエンたかしの元カノも興味

1本200円~ 「陰毛販売」にトレエンたかしの元カノも興味

 

 11日、おぎやはぎの小木博明と矢作兼がAbemaTV(アベマTV)でMCを務めるトークバラエティ『おぎやはぎの「ブス」テレビ』(毎週月曜21時~)が放送され、M-1王者トレンディエンジェル・たかしの元カノで芸人のわたなべるんるんが、“陰毛販売”への興味を語った。

 わたなべは「怪しい雑誌の後ろのほうのページに、陰毛が1本200円で取引きされていると書いてあった」「気になっている」と告白。その情報を見て以来、自分の陰毛を眺めるたびに、一本一本がお金に見えてくると語った。

 わたなべは「もし本当に陰毛を売れるとしたら?」と聞かれ、「売ります」と即答。さらに、「たぶん、最低金額が200円なのだと思う」「私の毛なら800円くらいになるのでは」と謎の主張を展開した。

 美人コメンテーターとして登場したタレント・鈴木奈々は、陰毛販売の噂に「ええーやばくない!?」と信じられない様子。小木も「1本200円?ほんとに?」と疑問を寄せた。

 果たしてそんなビジネスがあるのか、ただの噂なのか。にわかには信じられない情報だが、わたなべの変態性がさらに明らかになったことは間違いない。

(c) AbemaTV

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント